お客様事例お客様事例Customer case
清掃管理サービス-施設

浜松市内小学校のプール清掃

業種/場所 浜松市内小学校 地域 浜松市天竜区
規模 25mプール 小プール 時間/期間 6時間
清掃方法/施工内容 高圧水洗浄・薬剤洗浄 料金目安 お問い合わせください

ご依頼内容

浜松市天竜区の小学校のプール清掃を行いました。

これまでプール清掃は先生と生徒さんで行っていたそうですが、

生徒さんの転倒によるケガや事故を防止するために、初めて弊社にご依頼をいただきました。

 

 

アクトサービス清掃スタッフによるプール清掃の様子をご紹介します。

25mプール

■清掃前の25mプール

浜松市内小学校のプール清掃01

前年の夏以来の清掃ですので、プールの中には葉っぱが散り、コケが生え、非常に滑りやすくなっています。

 

■清掃中の様子

浜松市内小学校のプール清掃02

大人、そして清掃のプロがやるとやっぱり速い!

 

■清掃後の25mプール

浜松市内小学校のプール清掃03

仕上げに除菌・消毒作業を行い完了です。キレイになって気持ちが良いですね。

プール開きが待ち遠しいですね。

 

 

小プール

■清掃前の小プール

浜松市内小学校のプール清掃04

■清掃中の様子

浜松市内小学校のプール清掃05

■清掃後の小プール

浜松市内小学校のプール清掃06

 

プールサイド

■清掃前のプールサイド浜松市内小学校のプール清掃09

■清掃中の様子

浜松市内小学校のプール清掃08

■清掃後のプールサイド

浜松市内小学校のプール清掃07

 

 

「先生や生徒さんが安全にプールの授業ができるように」と、心を込めて清掃を行いました。

楽しいはずのプールで、転倒によるケガ人が・・・

なんてことがにないように、プロによるプール清掃をオススメします。

 

アクトサービスでは、小学校、中学校、高校のプール清掃はもちろん、市民プールや児童プールなどの清掃も承ります。

プール清掃をご検討の際は、プールの大きさやの汚れの状態を確認するため、事前に現地調査をさせていただきます。

プールが屋上にある、という場合ももちろん対応可能です。

浜松市内はもちろん湖西市や袋井市などの西部地区、藤枝市や静岡市などの中部地区、三島市や御殿場市などの東部地区まで

静岡県内どこへでもお伺いいたします。(遠方の場合は、別途出張料金がかかります。)

お気軽にお問合せください。

お客様事例TOPへ戻る

清掃管理サービス-施設向けお客様事例一覧を見る